まるこの妊活記録

39歳 主婦の妊活記録です(๑•ᴗ•๑) 両側卵管閉塞のため体外受精へステップアップして がんばっています。2人目治療始めました。twitterはこちら@maruko_sonar

2019年11月5日 5回目の冷凍胚移植(ホルモン補充周期)

f:id:sonar_o:20191105181729j:image

 

5回目の冷凍胚移植に行ってきました(๑•ᴗ•๑)

5回目ともなると慣れたもので(慣れたくないけど)すんなり終了。

 

移植前に初めてしっかりと、名前、生年月日、住所確認がありました!

これまでは名前だけ口頭でサラッとだったので驚き。良いことだけど何かあったのかな…?

 

今回は2つ同時に戻しました。

上がこれまでに無く良いとされる胚盤胞

下があまり良くないとされるもの。

f:id:sonar_o:20191105175727p:image

 

3時間安静中、途中で奥のベッドに採卵後と思われる方が入ってきて心の中でお疲れさまです!とお伝えしました🍵🍡

 

判定日は11月15日。

まずは着床を祈って過ごします🧚‍♂️🧚‍♀️✨