まるこの妊活記録

39歳 主婦の妊活記録です(๑•ᴗ•๑) 両側卵管閉塞のため体外受精へステップアップして がんばっています。2人目治療始めました。twitterはこちら@maruko_sonar

2019年4月5日 2回目の判定日→初の陽性反応

f:id:sonar_o:20190405203003j:image

 

ついに2回目の判定日。

初の陽性反応が出ました! ( ⊙⊙ )

 

やっぱり気になってしまい、4月3日の夕方にドクターズチョイス(早期妊娠検査薬)でフライングしました。

結果は薄めの陽性で、前回が雪原のごとく真っ白だったので信じられず…☃️

 

病院では、他のブロガーさんのようにhcgの値を教えてもらっていないので詳しいことはよくわかりません🤔

とりあえず様子見な感じです。

プレマリンとルティナス膣錠を継続投与→8日後再診予定です。

 

移植日(3/26)から判定日(4/5)までの基礎体温

ホルモン補充周期は関係ないと思いますが記録として残します。

 

f:id:sonar_o:20190405203836j:image

 

症状

腰の痛み

眠気

足の甲がピリピリする

食欲の波がある

といった感じです。

 

いつもはおとなしくてクールな先生が今日は少しだけ嬉しそうにしていて、私はそれが嬉しかったです。

まずは維持できますように!

そしてこのブログを読んでくださっている方にも良い知らせがありますように('ω'人)