まるこの妊活記録

39歳 主婦の妊活記録です(๑•ᴗ•๑) 両側卵管閉塞のため体外受精へステップアップして がんばっています。2人目治療始めました。twitterはこちら@maruko_sonar

2回目冷凍胚移植 6日目症状とぎっくり腰のこと

f:id:sonar_o:20190401073847j:image

 

2回目の冷凍胚移植から6日目です。

今日は11時半に新元号発表。楽しみ。平成のときはまだ小学1年生でよく分かってなかったから。

 

twitterには書いたけど、昨日の夜くしゃみをしたらまさかのぎっくり腰になってしまいました( ˘ω˘ )情けないことにベッドから起き上がれず…なので今日の義祖母の七回忌には出席できず、家で休みました。軽かったみたいで今は俊敏とはいきませんがゆっくり歩けるようになりました。

 

🌼移植から今日までの症状メモ🌼

 

たまに子宮がズキズキ痛む。

 

基礎体温は低温だったり高温だったり。

ホルモン補充周期は基礎体温はあてにならないらしいので、あまり気にしないようにします。

 

ルティナス膣錠の余った(?)粉でパンツ真っ白。粉々してる。

 

胸のハリ無し。

 

足首がたまにしびれる。 

 

情緒不安定。

 

そろそろフライングしたくなる時期ですよね。

今回はどうしようかなあ。