まるこの妊活記録

39歳 主婦の妊活記録です(๑•ᴗ•๑) 両側卵管閉塞のため体外受精へステップアップして がんばっています。2人目治療始めました。twitterはこちら@maruko_sonar

2019年5月28日 自然排出後 初受診

f:id:sonar_o:20190528193335j:image

 

自然排出から13日後。

夕方、お義母さんと一緒に病院に行ってきました。

 

平日の午後の病院は空いていて、着いて10分もしないうちに中待合へ。

超音波検査の結果、少し血液がのこっているもののほぼ元通り😭の子宮になっていました。

ずっと気になっていた病理検査も問題ありませんでした。

胞状奇胎を危惧していたので、一安心…。

 

基礎体温の記録を再開して、次は6月8日頃の受診になりそうです。残りの冷凍胚はあと2つ。

 

私の通っている病院は、不妊治療専門クリニックではなく産婦人科を兼ねているので妊婦さんや子供連れの方がたくさんいらっしゃいます。

マナーの悪い方はいないけど、メンタルが不調なときは帰ってくると少しぐったりしてしまう…。

久しぶりに電車でひとりで遠くに行きたいなあ。大好きな海が見たいです。