まるこの妊活記録

39歳 主婦の妊活記録です(๑•ᴗ•๑) 両側卵管閉塞のため体外受精へステップアップして がんばっています。2人目治療始めました。twitterはこちら@maruko_sonar

2019年4月20日 6w4d 心拍確認できず

f:id:sonar_o:20190420121749j:image

 

久しぶりの更新になりました。

すっかりあたたかくなりましたね。

 

4月13日に胎嚢確認ができました。

プレマリンとルティナス膣錠をまた1週間分もらって無事育っていたら次回からは注射になる予定でした。

 

…が、今日病院に行ったところ、胎嚢は育っていて中に白いリングのようなものは見えたのですが心拍が確認できないと言われました。

この時期にしてはちょっと遅いですね…と曇り顔の先生。

体外受精だと心拍確認が遅くなることが多いけど、投薬継続でまた1週間後来てください、と。

 

来週の土曜は、多分前回ぎっくり腰で会えなかったために義理妹が赤ちゃんを連れて来てくれるんだけど…。

 

いままでで1番長い1週間になりそうです。

なんとか育っていてほしい!